粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2013年9月6日金曜日

やはりncis2本立ては強力^^

今日はLAも本家も、両方感想を書きたい感じだった。
まあ今日は頭痛が収まらないので寝ちゃいますが、週末にはアップしよう。
 
そういえば本家は先週と先々週、2話連続見てないんだよね(録画はしたが)
最近1時間を超えるシリアス系な続きものは、どうにも億劫で。
そのせいでpoiとかも溜まる溜まる(笑)
poiも最近根底の部分がシリアス化してるようだしなあ…^^;
まあいっそ、シーズン3が始まる前に一挙見すれば良いか(S2のときとまるで一緒やないか)
  
  







0 件のコメント:

コメントを投稿