粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2013年9月4日水曜日

海外ドラマのオープニングをつかったfanvidが面白過ぎる^^

最初は好きなドラマのオープニングを色々見ていたのだけど。
人気ドラマはファンが勝手に作ってアップしてる、FANVIDも多いので。
  
一番ツボに来たのはこれだなあ…^^
CSI:マイアミ×LOST。

イメージが違い過ぎる(笑)
 
デクスター×HANNIBALというFANVIDも最初はツボに来たけど、いまいち編集が上手くなかったため、出だしオチで終わった(汗)
まあデクスターは元々のオープニングの出来が良すぎるからなあ…。
直接的な表現は一切排除しているのに、これだけドラマの内容や本質を表現できるあたりはやはりすごいと思う↓











0 件のコメント:

コメントを投稿