粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2013年9月27日金曜日

うーむ、見たい海外ドラマがたまっているのだが。

明日までは会社だし、今日は我慢、我慢。
何せ、NCIS:LAとか、NCIS本放送とか、NCIS再放送とか録画した奴(前後編の後編)を見ると、この上感想を書きたくなって明日は寝不足決定のため(汗)
まあ明日で今の派遣先は最後なので、明後日からはしばらくは家でゆっくりできる(予定)だしな。
といっても派遣会社の攻勢が激しいため、すぐにも次の仕事についちゃうかもしれないけど(でも次は派遣は止めようとも考えてるから、幾つか派遣以外を受けてみてから、考えても良いよね)
  
 
休みになったらとりあえず、溜まった海外ドラマを昇華するとしよう。 
とりあえずはビーイング・ヒューマンのS2
あと、law&order C.Iが優先かな。
POIは最近根底がドシリアスっぽいから、見るのがちょっと躊躇われるな。S2ラストも大いにクリフハンガーかまされそうだし。
S2ラストも近いし、S3が来るあたりで、また一挙見というのも良いかも? 
その頃ならS2の廉価版も出るだろう。
でもS2頭のほうは見たから、少しくらい感想を書いておっついておきたいな。そろそろ部屋をつくることを考えるか。NCIS本家のほうも。
ええっと後は、ストライクバックとか、フォロイングとか、警部のなんとやらとか(←忘れてる辺り)
でも一番の問題は、最近明らかにNCIS本家の熱が高まってるってことなんだよなあ(溜息)
そのせいか、しょっちゅうFOXの再放送につかまるし…まさしく思うツボ。
でもケイトリンが出てたあたりから見直して、幾つか好きな話の感想書くのも良いかもね^^(またあ~)

★★スポンサードリンク


★★スポンサー広告(admax)


0 件のコメント:

コメントを投稿