粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2013年9月28日土曜日

なんだかもやもやするなあ・・

やっと派遣先が変わったというのに、開放感よりなんだかぼーっとしてる。
まあ今回の派遣先は自分の意思とは別に場所を変えられたり、継続されたりしたから。
色々ストレスも多かったしな
それに、派遣会社の攻勢がさ(溜息)
次の仕事は失業手当もらいながら、ゆっくり探すつもりといってるのに、毎日電話をかけてきやがる(怒)
ここ最近は終了前後だったから、大事な用だったら困るから、折り返さないわけにはいかないしさ(溜息)
おかげで開放感や、不安、寂しさなんかを感じる間がないというか。
 

 

こういうときはすっきりする曲を…ということで、なんとなくノーザンクロスを貼ってみる(笑)

 

アニメ「マクロスフロンティア」内の歌手シェリル・ノームの一曲って設定でしたが、やっぱ管野ようこさん好きだな~^^

攻殻機動隊の曲も良かったもんなあ…。

この記事が面白かった方は押してくださいませ^^→にほんブログ村 

テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村

★★スポンサードリンク


★★スポンサー広告(admax)


 

0 件のコメント:

コメントを投稿