粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2013年9月21日土曜日

やれやれ、自動車保険の満期を忘れてたせいでひどい目にあった^^;

日々是ブログが半ば海外ドラマオンリーとなっており、日常のことが書きにくくなってるので、最近更新が停滞してるこちらで、日常の愚痴(愚痴かい(笑))なども書くことにしようかと思います。
まあ勿論、海外ドラマのぼやきも引き続き継続しますが(笑) で、件の自動車保険ですが。
今月満期だったため、継続なり、他会社に乗り換えなりしなきゃならなかったんだけど、すっかり忘れていたんですよね^^;
ただ、ノンフリート級が継続できるのは、切れてから一週間くらいらしい。
ので慌てて保険に加入しなきゃならん羽目になったのですが。

今回狙っていた評判の良いSBIは満期を迎えた状態だと、電話でしか見積もり、加入が出来ないため(5000円以上割引きになるのに(TT)、割引も利かない上、全てを電話上でやり取りしなきゃならない(平日は仕事してる人ではかけれんし)
おかげでフリーダイヤルといえ、キツイよ(溜息)
見積もりと契約で、トータル1時間くらいかかったわ。
こりゃ担当者も大変だ(溜息)

ただ、前に入っていたとこより、見積りで1万円くらい安かったのは良かった(この上、ネット割引がきいてりゃさあ…ううう)


★★スポンサードリンク

★★スポンサー広告(admax)

  

0 件のコメント:

コメントを投稿