粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2014年7月2日水曜日

クリミナル・マインド新メンバーにまさかのジェニファー・ラブ・ヒューイットが決定!!

S9のラストで、ブレイク役のジーン・トリプル・ホーンが降板することが決定したというのは、以前の記事で書きましたが。
その後釜をどうするのかと思いきや、「クライアント・リスト」や「ゴースト ~天国からのささやき 」でお馴染みの、ジェニファー・ラヴ・ヒューイットがその後釜に収まることが決まったようです。

クライアント・リストのプロモ↓


やっぱセクシー^^♪

別にジェニファーは嫌いじゃないけど。



なんだかなあ…という気が満載のキャスティングだな、おい。
ジェニファーの役どころは、元FBIの囮捜査官という前歴がある腕利きだそうで。
これがほかのドラマなら、それをうまくドラマに転化した展開が期待できるけど。
クリマイだからなあ…^^;
ただこの間のホッチの弟話を見ても思ったけど、クリマイ製作陣はマンネリ気味のドラマの中に、なんとか潜入捜査とか、派手でスリリングな展開を入れ込もうと必死なのだろうなあ…。
でもそういった下地を作っても、面白い脚本を書けるライターがいないというのが、一番のネックなんだろうと思う。
スピンオフのレッドセルの失敗も、要するにそれが原因だろうし(下地はあっても、そういった展開の面白い脚本がかけないんじゃ意味ないよなあ…)
まあドラマパートもここ数シーズンは、はっきりいってひどい話が多いもんなあ。
いっそ、ライター総入れ替えしたほうが、もっとマシな内容になる気がするよ。
それか製作総指揮をエリカ・メッサーから別に変えるか。
そうじゃなきゃいくら新メンバーにインパクトあるキャスティングしても、キャラとしても俳優としても生かしきれないまま、今回のブレイクのように消えていくだけのような気がする。


この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
★★スポンサードリンク

★★スポンサー広告(admax)


  

0 件のコメント:

コメントを投稿