粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2014年7月23日水曜日

ジョジョ動画べたべた・・・

最近、こちらが放置になっていて、すみません。
日々是のほうも毎日書くのがしんどい状態になっているので、ついついさぼりがちに^^;
でもちょっとずつ、復帰させていくことにします、はい。

この間、ジョジョの三部が再アニメ化・・・って記事を書いたと思うんですが、見事にそのせいで熱が戻っちゃってます。
うーむ、スターダストクルセイダーズ(三部メンバー)マジ可愛い^^♪
でもオープニングは二部のが好きだなあ・・。
やってるとエンドレスで見ちゃう。



あと最近はまってた、ニコニコのコーラを振るだけ動画(笑)
スターダストクルセイダーズの可愛いのがあったので、転載しておきます。
かわいすぎて、みだすと止まらん^^;



うーむ、久々にニコニコ貼ったから、動画の縮小方法がわからん^^;

この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク





  

0 件のコメント:

コメントを投稿