粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2014年1月28日火曜日

ぷよぷよ 20thの廉価版(スペシャルプライス)が出たので買っちゃいました^^


ぷよぷよ!!スペシャルプライス
※画像又は商品名クリックで、Amazon商品ページから購入可能

私がDSの頃からしつこく暇つぶしにやっていたぷよぷよは、15thのanniversary版だったわけですが。
最近、20thのanniversaryの廉価版が出たことを知ったので、そろそろリニューアルするかとそちらを購入しました(まあ2000円台だしね)
ちなみに入れ換わりとなった15thは、1000円ほどで売り飛ばしました。
ありがとう、Amazon。
最近は買取までやってくれるから、すごい楽だよ(スピードもめちゃ早いね。おとつい送って今日もう金券が入ってた)
でもいい加減、佐川とは縁を切って欲しい(荷物を取りに来るのに4時間も時間枠をとるとか、怠慢じゃね?)

で、件のぷよぷよですが、今のところストーリーモードを夢中でやってます。
以前の15thと違って、今回は内容もそこそこあって、フルボイスだから、やってて楽しい^^
でもあと10人分くらいはあるかな。
リンゴ絡みのキャラは、15th 以来の私には初めて見る顔ばかりですが。
なかなかリンゴは良いキャラですね。
理屈っぽい上に、さり気に毒舌家(笑)
でもマグロくんの顔を見たら惚れられるから顔を隠してるとか、清涼院流水のJDCのシリーズを思い出したな(笑)


この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→ブログランキング・にほんブログ村へ

★★スポンサードリンク


★★スポンサー広告(admax)



  

0 件のコメント:

コメントを投稿