粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2014年1月17日金曜日

気分は「クラリネットをこわしちゃった」だな^^;

数日前にデータ移行は完了したパソコンですが、まだキーボードシートを買ってないので、つかえない^^;
でも、高いんだもの。
ネットで買うと、キーボードシートと、スクリーン液晶パネルで、3000円くらいするし(汗)
ただ100均でも売っているらしいという情報を得たので(質は敢えて問わない方が良いでしょうが)、本日液晶パネルだけ買ってきました。
でもまだキーボードシートがない…。
いっそ、クリアファイルの薄いやつかなんかを分解して、テープでつけるかな。
ラップとかでも良い気がするが、さすがにちょっとなあ…。

あ、で、なんで「クラリネットをこわしちゃった」な気分かというと、少し前からdeleteキーが使えなくなり、Nのキーの反応が悪くなってた、現在も絶賛稼働中の旧パソですが。
今日になって新たに、Kのボタンの反応が鈍く…(大汗)
こういうのってクラリネットの歌みたいに、ひとつ反応が鈍くなったら、だんだん他のも連動していっちゃうのかな?^^;
そんなわけで、しばらくは誤字脱字が増えるかもですが、(生)温かい眼差しで見守っていただけると(笑)
ともあれ、キーボードシートの購入を急がねばなるまい(でもダイソーと、キャンドウは見たし…あと100円shopってどこにあったかな?)

youtubeにあったので貼ってみる↓
でも終わりのほうってこんな歌詞だったんだ





この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→ブログランキング・にほんブログ村へ

★★スポンサードリンク


★★スポンサー広告(admax)



  

0 件のコメント:

コメントを投稿