粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2014年1月21日火曜日

最近、law&order C.IのDVD落しが進む、進む(笑)

というより、ブルーレイレコーダーのHDがパンパンで(もうずっと前からだが)、DVDに移動できるものがもうC.Iしかないんだよね(汗)
他、消せるものは消しちゃってるし、あとはDVDに移すまでもないけどまだ見てもいないものばっかだしなあ…(溜息)
そんなわけで、シーズン6までは全話見てるはずのC.IはすいすいDVDへの移動が最近進む。
ただ、もうシーズン5なんだよね…(溜息)
それでもまだ100話以上あるあたり(汗)
いっそシーズン6まで入れたら、見ながら移動するかな。
ただ、一回に移動する(DVDに入る)量が5話。
CM抜いても全部見るのに4時間はいるしなあ…。
なによりC.Iは見ると感想書きたい病にかかるから、困りもの(又の名を萌えという(笑)


今日の一曲は、平井堅の「キミはともだち」
なんとなくゴーレンとイ―ムズの関係にも当てはまるような気がしたので^^↓



この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク


★★スポンサー広告(admax)



  

0 件のコメント:

コメントを投稿