粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2014年1月12日日曜日

三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船がムービープラスでやっているが・・

これってオーランド・ブルームが悪役やってるのにばっかり気を取られていたけど(ダルタニアン役地味だし)…今みたらアトス役ってリッパー・ストリート=マシュー・マクファディンじゃん!
どおりでひげを付けてるわりには、表情がどこか牧歌的というか、地味だと思った(笑)
まあ最初っから見てたわけじゃないから、途中経過しかわからんが。
オーリーの悪役っぷりがなかなか堂に入っていて、面白いね。
あれ、でも見ていたら。
マッツ・ミケルセン(=ハンニバル)は出てるは、クリストフ・ヴァルツ(イングロリアス・バスターズ)は出てるわ。
何これ、この豪華な布陣(それに対して主役がめちゃ地味というのがなんとも…)
でも彼ってパーシー・ジャクソンの主役やってた子なんだよね。
そっちも見てないからわからんなあ…。

ところでこの映画って続編はあるのか?
ラストの終わり方からすると、あってもおかしくないけど…ウィキにはのっておらんなあ。


この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク


★★スポンサー広告(admax)



  

0 件のコメント:

コメントを投稿