粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2014年1月4日土曜日

あれ?ふと気づけば休みもあと一日

どうしよう…目標にかかげた視聴予定の海外ドラマが一本も見れてない(汗)
でもなんか時間がないんだよなあ…。
まあ人間はだらだらしようと思えば、どれだけでもだらだら出来るからね。
ここ数日、ドラマといえば、普通にリアルタイムでやってるのをぼんやり見ているだけになってる…。
それに峰不二子~の一挙放送と、攻殻機動隊一挙放送視聴のせいで、時間が足りてないし^^;
今日をいれても二日かあ…。
明日も友達と約束が入りそうだし、一日一話見るくらいかなあ。
ただ、昨日Dlifeで華麗なるペテン師たちのS1#1~4の一挙放送がやってたから、つい録画しちゃったんだよなあ^^;
ハードを開けるには、やっぱ視聴しなきゃだな~
それか警視ステラ・ギブソンを見るか。
でもあれ続きものだから、見るなら続けてみないと(続きものを途中で止めると、大概見ないし…)


この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク


★★スポンサー広告(admax)



  

0 件のコメント:

コメントを投稿