粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2013年12月30日月曜日

law&order C.I S2#14の録画した奴をみているけど

何故今更C.Iの録画なんかを見ているかといえば、過去に録画したもの…ではなく、最近Dlifeでやっているのを新たにみるため。
何せ過去に録画したC.Iは、すでにDVD―Rに落として、どっか行っちゃったからな。
いや、探せば間違いなくあるのだけど、探すのが億劫。
というわけで、Dlife版を録画し、見ることにしました(笑)

やっぱ今見ても面白いなあ^^
萌えも多いし(笑)
何よりゴーレンとイ―ムズのツーカーすぎるやり取りが、半端なく萌える(笑)
犯人の金が隠してある衣服を調べながら、
「私もこんな服が欲しかったわ」
「お望みなら、手に入れられる」
こんなやり取りをする二人って(笑)
あとこの頃のゴーレンって、めっちゃイ―ムズに甘い笑顔を向けてるよな。
「やだ、私スティーブンスに似てきた?」
っていうイ―ムズに、思わず「可愛いなあ」というように口を押さえて笑うゴーレンに萌える(笑)

なんか今回は萌えどころばっかですが、すでにまともな感想は日々是のほうで、過去にアップしているので(あっちの感想も果たしてまともと呼べるのかは謎だが)ともかく過去レビューこちら→
この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク


★★スポンサー広告(admax)

0 件のコメント:

コメントを投稿