粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2013年12月2日月曜日

ポール・ウォーカーが亡くなりました

心よりお悔やみ申し上げます。

まだ40歳なのに、あまりに早い死ですよね。
自動車事故だそうです。
人の死というのは、本当に突然やってくるんですよね。
父を少し前に亡くしたためか、最近、そのことが身に沁みます。

ポールといえば、ワイルド・スピードシリーズですが。
彼はこのシリーズを支える重要な一人であったため、今後どうなるのでしょうね?
ただ、未だに売れてるシリーズなので、スタッフは別の俳優に置きかえるなり、まったく別の人物を登場させるなりして、恐らくシリーズ自体は続けていくのでしょうね。
それにしても早すぎるよなあ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿