粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2013年12月12日木曜日

久々にwebをさまよってフランスドラマ2本の続篇ニュースを探してみたが・・・

その二つとは、ジャン・レノ主演のJOと、トランスポーター・ザ・シリーズ。
どちらもテレビドラマものとしては、いまいちな出来だったので。
で、件の2本ですが。
ジャン・レノのJOは、今年7月頃、シーズン1でキャンセルとのアナウンスがされていた模様です。
まあそうだろうなあ…いまいちな出来だもんな。

で、もうひとつのトランスポーター・ザ・シリーズ。
こちらは…というと、実ははっきりしたことがわかりません。
あるニュースでは、新たなネットワーク系で、ショーランナーなんかも変えて、シーズン2が作られる予定…みたいなことが書いてはあったのですが。
ただ、主役のクリス・ヴァンズは、シーズン1のみの単年契約だったようで、もし2が作られるなら再契約か、他の俳優を探さなきゃならない…とか云う話が載ってました(英語に自信がないので、適当な訳が間違ってたらお許しを)
個人的には続けて欲しいけど、1はパイロット版以外はひどい出来だったからな。
ただ、本当にショーランナーを変えるなら、見込みがあるかもね。


この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク


★★スポンサー広告(admax)

0 件のコメント:

コメントを投稿