粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2013年12月29日日曜日

ドクターハウス S8の一挙放送を見てるけど

掃除しながらだったので、とびとびだし、感想書けるほど真剣に見てはいないので、こちらで。
しかしハウスはシーズン7以降はほぼ見てなかったですが、カディがいないだけで、これほどねちっこさが激減するドラマだとは思わなかった(笑)
やはりカディの降板は、ドラマにとっても吉兆だったってことだね。
まあねえ…カディがいて、またハウスとうだうだしつこいやり取りを繰り返す展開なんて、ファンも望んでないだろうしね。
最終シーズンで彼女が消えてくれて良かった(笑)

なんだかしばらく見ないうちに、ハウスが偽装結婚してたり、色々あるみたいだけど。
新メンバーの美人アダムスがなんでチェイスなんかに惚れるのか意味不明(笑)
顔か。
結局顔なのか(笑)
ただ、ハウスの偽装結婚の相手は、割と悪くない感じ。
ハウスとも良い雰囲気みたいだし(笑顔がキュート^^カディよりよほど感じが良いぞ)
でも今後、ウィルソンの件が表に出てくるだろうから、ハウスの今シーズンは恋愛パートは今回で終わりかもね。
ハウスが最後にどんな決断をするのかが、ひどく楽しみな感じだし、次回からは見てみるかな^^


この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク


★★スポンサー広告(admax)



  

0 件のコメント:

コメントを投稿