粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2013年12月13日金曜日

law&orderのクレイゲン警部が降板!!!!

マジでか。
マンチッチも降板しちゃったって聞いていたのに、SVUの看板の一人ともいえた、クレイゲン警部までが降板…(TT)
まあでも、もう結構年だもんね。
長く続ける以上、メンバー入れ替えは避けられないところだから、已むを得ないといえばそうかも?
問題となるのは、後釜だよね。
SVUはlaw&orderシリーズの中でも一番重いテーマだから、説得力があって味のある年配の俳優が必要だよね。
特にメンバーの若手率が上がっている今は尚さら。
個人的には、LAのモラレスが良いのではないかと思うけど。
アルフレッド・モリ―ナー演じるモラレスは、渋くて迫力があって、獣みたいで(笑)、検事よりは絶対、捜査課の課長向きだったもんな。
LAの最後でも刑事に戻ったわけだし、なんとかならんもんかな?
あとコニー!
アラナ・デ・ラ・ガーザ演じるコニーをあのまま降板なんて、勿体ないよ!!!
そもそも本家とSVUは同チャンネルだったはずだから、キャラの橋渡しもC.Iのイ―ムズに比べたら、遥かに楽なはずだが。
なんでゲストに出ないのだろう?(アラナが断っているのかなあ?)

この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク


★★スポンサー広告(admax)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿