粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2013年12月28日土曜日

Dlifeでたまたまやってたプリティ・リトル・ライアーズ(S3#10)を見てたけど



※画像クリックで同ポスター販売サイト(allposters)へ移動

しばらく見ない間に、色々話しが進んでいるらしいね。
マヤ死んだのか…いつの間に。
あの女優さん感じ良くて美人で、結構好きだったのになあ…。
エミリーはその後、あの水泳やる女の子とつきあってるのかな?

しっかし相変わらず主役格のアリアが4人中一番可愛く見えない(メイク濃過ぎ、眉毛太すぎ、ずんぐり)+性格も決して魅力的には思えんのに(可愛いげのない我がままタイプって最悪だと思う)、何故かエズラと続いているらしいあたり。
前から思っていたけど、あのアリアにどうしてエズラがそこまで入れこめるのか。
謎だわ(トレンディドラマだからと言ってしまえばそれだけだが)
ただエズラはこのシーズン(S3)、色々過去話が出てくるらしいので。
彼も意外にロクデナシっぽいから、お似合いのカップルかもしれん(笑)

あとなんでアリアの母親の恋愛事情がしきりに出てくるのだろう?(笑)
ネットで「興味ない」と叩かれてたけど、確かになあ…^^;


この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク


★★スポンサー広告(admax)

0 件のコメント:

コメントを投稿