粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2013年12月22日日曜日

NCIS(本家)のニューキャスト エリーは思った以上に良い感じみたい^^♪

youtubeをさまよっていて、たまたま予告編を見ましたが↓



どうやらジヴァの後釜エレノア・ビショップことエリーは、ちょっぴり変人(笑)キャラみたいですね^^
でも彼女がキャストに決まったときの想像通り、予告編を見る限りでは、非常に感じが良い。
とっつきやすくて、愛敬があって、ファン的にも早く馴染みそう。
ただ問題は、アビーとキャラがかぶりそうなことかな?
でもアビーは毛髪は黒。
エリーは金髪だから、そう云う点でも対称的で良いかも?
なんとなく、ギブスの娘の座の奪いあいになりそうな予感がするが(笑)
あと金髪なのに眉毛は黒く書いてるのが気になる…(笑)


この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク


★★スポンサー広告(admax)

0 件のコメント:

コメントを投稿