粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2013年11月29日金曜日

おや、今日の深夜からMajor CRIMEのベルトが始まる

月終わりの一挙放送とかは、いつの間にか決まってることが多いな(汗)
危うく見逃すところだったわ。
ただ、今はハードの場所が開けられないので、再放送の月曜からのお昼放送を録画するかな。

しかし見る間がない(汗)
それに明日は朝から母親に呼び付けられてるから、今からお風呂入らなくちゃだわ。
明日帰ってからハードの場所をあけるかな。
クロッシングラインも取らにゃならんし。

この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク


★★スポンサー広告(admax)

0 件のコメント:

コメントを投稿