粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2013年11月5日火曜日

NCIS、ジヴァの後釜はエミリー・ウィッカーシャムに決定!!

NCISじゃないけど、彼女の出演作のインタビュー動画をのっけて起きます。



うん、うん、悪くないじゃん^^♪
もともとジヴァ役のコート・デ・パブロは中東系の顔立ち過ぎて、見る人を選ぶ女優さんだったので。
私自身、慣れるまでだいぶかかったし。
でも今回のエミリーは、割ととっつきやすく良い感じ。
彼女が演じるエレノア・ビショップ(通称:エリー)は、当初はゲストのみの出演の予定が、そのままレギュラーとなったらしいです。
きっとギブスたちと相性が良かったのでしょうね^^
ともあれ、放送が楽しみ。
まあまずその前に、ジヴァとの別れエピがあるわけですが。

この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク


★★スポンサー広告(admax)

2 件のコメント:

  1. エミリー・ウィッカーシャムですが、髪の毛の色と眉毛の色が違い過ぎて不自然に思うし~、若いのに眉間にある深い「しわ」も気になって~~、その分演技でがんばって欲しいです~~

    返信削除
  2. >髪の毛の色と眉毛の色
    ああ、確かに(笑)
    しわは気にならないけど、数話見た今では、私はもう少し年食った女優のほうが良かったのではないかなあとも思ってます。
    周りがみんな年齢高くなってるから、一人だけ浮いて思えて^^;

    返信削除