粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2013年11月12日火曜日

そういえばクライアント・リストはS2で打ち切りになったってね。

ジェニファー・ラヴ・ヒューイットが主演の、離婚を切っ掛けに風俗に手を染め、ずるずる堕ちて行く主婦を描いたクライアント・リスト(どんなドラマか知らない人は日々是ブログの記事を参照→
それがこの度、米で6月で終わったシーズン2で終了が決まったよう。
もともとこのドラマは、テレビ映画がつくられた段階から、主役のジェニファー・ラブ・ヒューイットが製作総指揮も担当していたらしいのだけど(彼女ひとりじゃないが)
今回彼女が妊娠して、その後(S3)の方向性に放送局と大きく食い違いが出たことから、更新しない方針となったのだとか。
まあジェニファーが考え直せば、あるいは…ということもないではないかもしれないですが。逆転更新は、今のところ聞かないかな(S2で視聴数も、当初の3分の2くらいに落ち込んでいたらしいし…といっても200万人くらいはいたというから、決して打ち切るほど低いとは思えんのだが。lifetimeってそれほど話題のドラマって、他にあったっけ??)

ちなみにジェニファーのパートナーでありお腹の子の父親は、このドラマで共演しているブライアン・ハリセンだそうなのですが。
赤ちゃんも出来て幸せ一杯らしいジェニファーは、ライリー(※このドラマの主役)の赤ちゃんの父親も、彼(ブライアンの演じるカイル)にしては?と、いささか幸せボケしたとしか思えない提案をして、lifetimeやソニーに却下されたよう(笑)
まあ幸せなのは結構だけど、堕ちて行く主婦が主役のこのドラマに、その雰囲気を持ちこまれちゃあねえ?という感じはあるかも。

この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク


★★スポンサー広告(admax)

0 件のコメント:

コメントを投稿