粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2013年11月15日金曜日

アベンジャーズのスピンオフドラマはPilot倒れだったらしい

少し前に始まり、ネットワーク系の新ドラマの中では最高視聴数を集めたと話題になった、アベンジャーズのスピンオフ作品、Marvel's Agents of S.H.I.E.L.D.ですが。
予想通りといおうか、現在7話か8話くらいまで放送されているようですが、批評家やファンのレビューが、すごい勢いで下り坂になっているようです^^;
Pilot版はそこそこ評価が高かったと思うけど、やはり最近多いPilot詐欺だったらしい(苦笑)
ここ最近だと、トランスポーター・ザ・シリーズとかもそうだったよなあ…(苦笑)まあPilot版は掛けられる金も破格だろうから、その分出来が大きく違うのは仕方ないかもしれないけど…この分だと製作会社の信用ががた落ちだぞ★

ともあれ、この間読んだ批評家サイトでは、「ABCはMarvel's Agents of S.H.I.E.L.D.のフルシーズンオーダーをしてしまったため、途中打ち切りの危機はまだ少ないかもしれないが、シーズン更新は危ういかも?」みたいな書き方がされてました。
やっぱりね~
まあそもそも、ネットワーク系1位をここ数年独占状態のNCISの裏で、新ドラマというのが無理があり過ぎる気がする。
人気映画シリーズのスピンオフといっても、所詮スピンオフはスピンオフだし、そのキャラがほとんど出てないんじゃさあ…
最初はその人気を脅かすんじゃないかと話題になったけど、所詮話題だけだったってことか。

まあでもNCISも最近マンネリ化してきているので、このドラマが多少は視聴数を奪うかもかもしれないと思っていたのですが。
その可能性は完全に消えたようですね。
それに上手い具合にレギュラーのジヴァ役のコートが降板を申し出てくれたおかげで、次シーズンからは新風が吹きこむことになり、新しいNCISがお目見えできそうだし^^
新たなスピンオフも楽しみだね。
ところで良い加減、LAとのクロスオーバーをまた作ってくれないだろうか?
ギブスとへティの共演がぜひぜひぜひぜひ見たいんだよおお!!!←笑


この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク


★★スポンサー広告(admax)

0 件のコメント:

コメントを投稿