粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2013年11月1日金曜日

クロッシング・ライン 第三話は二週間先だと!?ふざけんなよ、AXNミステリ(#`Д´)!!!

なあんか、ウェイキング・ザ・デッドといい、クロッシング・ラインといい。
企画の番組やるために、通常放送の番組を二週間とか、平気で飛ばすのを止めて欲しい。
途中で見るのを忘れちゃうわ
年末年始だったらまだ諦めつくけど、今は年末でも年始でもないじゃん!
どうせその時期になったら、また数週飛ばされるのに決まってるのに。
腹立ってしゃあないわ(怒)!!

なあんか、AXN&AXNミステリは、最近視聴者を無視した放送や企画が多いよなあ…。
手間や代金を省くためか知らんが、やたらに一挙放送したり。
CH視聴者の大半は望んでないだろうに、日本のミステリを多数入れたり。
しかも人気投票で上位に来るとは到底思えないのに(日本ミステリなんか始まったばっかりだったし)、それらの番組が不自然に上位ランキングに来ていたり
あと今回のように、平気で企画のために週放送を何週もとばしたり。

POIと英国ミステリのためにこの2CHは取ってたけど、最近はたまに契約を切りたくなるよな。


この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク


★★スポンサー広告(admax)

0 件のコメント:

コメントを投稿