粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2013年10月29日火曜日

アンダー・ザ・ドーム #1~4 一挙放送決定!!!

第一話だけ見て、第二話を見損なったため、その後の視聴が出来なくなっていたアンダー・ザ・ドームですが。
この度Dlifeのほうで特別編成を組み、11月4日午前0時から、#1~4までを一挙放送することが決定しました!!!
やったね!^^
まあ続きは見なくて良いか…とも思っていたのだけど。
たまたまやってた第三話の冒頭を見ていたら、なんだか無性に見たくなったんだよなあ…。
でも一挙に4時間、ハードの時間を絞り出すのは正直キツイ。
ホント、いい加減録画しただけで見ずにいる海外ドラマを、どうにかしなくちゃなあ…。
ストライクバックとか、フォロイングとか。
いっそ、フォロイングを消してやろうかな。
全話録画したと思っていたら、一話ぬけていたことがあとからわかったので。
どうせそのうち、wowowでベルト放送がやるだろうから、そのとき録り直しても良いし…(でもwowowのベルトはいつも唐突に決定するから、なかなか予定が入ってこず、気付くと何話か進んでいたりするんだよなあ…^^;)


  この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク


★★スポンサー広告(admax)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿