粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2013年10月5日土曜日

どうやら今日Dlifeで、過去に公開されたクライアントリストのテレビ映画版がやるらしいですが・・・

見ようかどうしようか迷っている…
まあ主演はドラマシリーズと同じジェニファー・ラブ・ヒューイットで、このTV映画がウケたために、ドラマシリーズ化されたわけなんですが。
でも製作陣も恐らくそれほど変わらんだろうし、TV映画ってことは多分、起承転結あるのだろうから、見れば全く一緒とは言わずとも、この先のドラマのネタばれがしちゃいそうだよなあ?
むう…。
やっぱ見るの止めるかな~


そういえばDlifeは思っていたより、色々やってるね。
華麗なるペテン師たち字幕版は嬉しいな。
過去に何度かAⅩN系(だっけ?)でやっていたけど、いつも吹替で、見る気が起きなかったから。
まあすでに数話進んじゃってるけど、これから見るかな。
即効打ち切りとなったチャーリーズエンジェル、新作料金が勿体なくまだ借りてないけど、このCHでやってた!
でも吹替だけど(溜息)ま、このドラマはあんま期待してないから、吹替でもいっか。


全く話は変わりますが、本日スカチャンで、ベガスの先行放送がやってますね…
さすがに私もスカチャンまではチェックしてないからな~
録画して見るかな
というか最近、毎週見てるものすらたまっているのに(汗)
ベガスも長編ものだろうと思ってたから躊躇っていたけど、一話完結と聞いて、ちょっと興味がわいたし
見るもの多すぎだなあ(溜息)
でも今夜こそは、NCIS:LA見るけどね!(昨日はフッテージがあったから、結局見れなかったし)


この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク


★★スポンサー広告(admax)

0 件のコメント:

コメントを投稿