粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2013年10月4日金曜日

や、やっと掃除が終わった(汗)

まあ実際のところ、お風呂場とか、いらない書類をシュレッダーがけするとか、薬の整理とか。
やらなきゃいけないところも一杯あるのだけど。
その辺は年末でいいや(笑)
それに、もうちょっと寒くなってきたら、下のイグサの敷物は変えなきゃいかんしな。
にしても、久々の大掃除で、無茶苦茶ほこりが出た。
おかげでアレルギーでハウスダストに弱い私は、鼻水が止まらん(TT)


ま、とりあえず時間までに終わって良かった^^;
午後から業者の人がBSケーブル通しに来るから、上手くいけば夜からDLIFEが見れるはず。
上手くいけば…だけど(場合により補助機とか色々いるらしいが…うちはどうなのだろう?)


でもとりあえず、今日の夜はNCIS:LAを見ることにしよう。
今週のと会わせて二回分溜めてるしね


この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク


★★スポンサー広告(admax)

0 件のコメント:

コメントを投稿