粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2013年10月20日日曜日

クリミナル・マインドのS7#19を見ていたら・・・

あらまあ、今見たら、ロバート・イングランドがゲストで出ているじゃないか(笑)
エルム街の悪夢のフレディ役でお馴染の。
事件の内容が大したことなかったから、この回は流し見してたわ(感想も書いてないし)
でもせっかくの大物ゲストなのに、カメラの抜きは多いけどチョイ役扱い(溜息)
とことん、犯人以外のゲストは使い捨てにするドラマだよな…クリマイって。


そういえばあと一話でクリマイのベルト放送も終わるな。
にしてもWOWOWはしょっちゅうテニスだの、映画だのやるために定時の放送を中止にして。
視聴者を少しでも長くWOWOWに引っ張ろうとする意思が露骨なのが、厭らしい感じ(月終わりからの新番組とかベルト放送がやたらに多いし、ベルトでも稀に狙い澄ましたように、中止のせいで数話のみ次の月というのがある)
他のCHでもある程度そういうのはあると思うけど、WOWOWほど露骨でも、月額が高額でもないから、余計に腹立つというか。
まあ文句はいっても今月からJOが放送になるから、しばらくCHをとるしかないわけですが(そして多分終わった頃には、ニュースルームS2あたりがやってくるに違いない(溜息)


この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク


★★スポンサー広告(admax)

  

0 件のコメント:

コメントを投稿