粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2013年10月13日日曜日

アンフォゲッタブル 完全記憶捜査初めてみたけど・・・

こりゃ残念賞が出まくりなドラマだなあ…。
事件内容はともかく、周りの俳優は演技派で、味があるのがそろっているのに。
なのに何~故~か、主役に魅力が薄いあたり^^;
濃いメイクのせいもあるかもしれないけど、魅力のある表情をアップで作れないのが、致命的だと思う。
主役はアップで抜くことが多いけど、見ていて正直つまらない。
それと、このドラマ、演出や見せ方が下手だな。
特に主役の演技がヘボいのか、カメラワークが悪いのか、どんなシーンも緊迫感がまるでないあたり(汗)
あと主役は全てを記憶してしまう特殊能力の持ち主…というのがウリだったはずだから、もっとその演出を目立たせたほうが盛り上がると思うのに。
まあただ要するに、このドラマってその辺、「サイク」のアイディアをパクってるんだよね(こちらは医学的な裏付けがあるだけで)
だから下手に演出を濃くすると、酷似しちゃうからってのもあるのかもなあ?
いずれにせよ、見て納得
打ち切り→撤回を、何度も繰り返されるわけだ(苦笑)


この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク


★★スポンサー広告(admax)

0 件のコメント:

コメントを投稿