粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2013年10月28日月曜日

何故ウェイキング・ザ・デッド 迷宮事件特捜班は日曜日の早朝なんかにやってるのだ(汗)

おかげで毎回、録画しそこなうじゃないか!
今週も録画は入れてあったけど、今週に限って3話放送だったため、前回の後編をとりそこなったせいで、結論がわからん(汗)
英国ミステリの中でも、かなり出来の良い作品の一つだと思うから、今度こそフルで見ようと思ったのにさ!!
しかもなんか来週、再来週と放送やらないし(溜息)

あーもう、S1から再放送してくれないだろうか(動画視聴サイトにもないし…)
といっても、動画サイトにあがっていた第一話の頭を見たら、ボイドが若くてまともそうで(笑)、吹き出しそうになったのだが(笑)
この作品は、ボイドの抑えの利かない性格が良いよね。
外見はクマみたいで、丸っきりCSIのグリッソムみたいなのに、彼にはない俺様っぷり、激情家っぷりが良い。
心理学者のグレースも、良い味出してる。
演じるシューはもう70ぐらいのはずだけど、英国では年配の女性が味のある演技を見せるドラマが多いよね。^^
あとボイドに忠実な刑事のスペンスが、割に良い味出してる。
Soldierって感じで(笑)
ところで、S3の週放送が終わると、そのままS4の週放送が始まるらしいから、ウェイキング・ザ・デッドも来年あたりS5が放送になるのかもしれないね。


この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク


★★スポンサー広告(admax)

0 件のコメント:

コメントを投稿