粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2013年10月4日金曜日

UNDER THE DOMEよ、待っていろ!!(笑)

というわけで(どういうわけだ)、BSケーブルを入れてもらい、なんとかDLIFEが映るようになりました。
調整まで全部やってもらったから、お金は6000円ぐらいかかっちゃったけど、快適快適^^
これで次回C.Iの愉快な吹替版とかやったら見れるね^^(笑)
それに最近のDLIFEは、話題作を根こそぎ時間差で放映しているしね
新作も入れるようになっているし、6000円くらいの出費だけなら、損にはならんと思う


まあそもそもうちのスカパーアンテナ、もともとCSとBS共同で使えるやつだし
だからアンテナ代はいらんし、NHKBSなんかは見ないから、年間BS代とかも払わないで良いし
それを思えば安いもんだよね


これで安心して、UNDER THE DOMEが視聴できるってもんです(笑。ドラマの詳細は日々是ブログの過去記事参照)


この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク


★★スポンサー広告(admax)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿