粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2013年10月6日日曜日

もうハードが一杯一杯・・(溜息)

録画したものの割に、見れるものが少なすぎ(汗)
でも例え時間があってもなくても、私が一日のうちに意図的にドラマに当てられる時間は、せいぜい2時間(2話分)らしい。
それ以上は時間をかけてわざわざ見るのが嫌になっちゃうみたい(パソをやりながらぼんやり見るのとかは好きなのだが)
おかげでなかなか昇華が進まない。
まあそもそも、チャンネル増やせば、その分ドラマも増えるもんな(溜息)
NCIS:LAはようやっと昨日本放送におっついたけど、あととりあえずおっつかなきゃいけないのは、SVUとNCIS本家くらいかなあ…
でもそろそろ溜まってるのも幾つか見たいし。
あ、本放送始まる前にクロッシング・ラインも見たい。
そういえば昨日のwowow無料先行放送は、結局1本も見なかったなあ…。
だってどれも吹替だし。
吹替を基本苦手としている私は、どうも吹替といわれた段階で、見る気力が半減…下手をすれば1割程度までダウンしちゃうのだ(減りすぎ(笑))


なんとなく今日は攻殻機動隊の気分なので、オープニングのinner universe版を貼ってみる。
riseのが好きだけど、今日はなんとなくこっち(笑)






この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク


★★スポンサー広告(admax)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿