粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2013年10月7日月曜日

日々是ブログのほうにNCISレビュー一覧を作りました。

数えてみると、あんま感想の数は多くないんだな…やっぱ(笑)
まとめて書いたのをバラで数えても、20話くらい。
ただ、今後も感想は書くだろうし、過去のレビューを探すのに、結構みなさんカテから苦労しているみたいなので(LAと一緒だし、本家はバラバラ書いてるからなあ…^^;)
というわけで、本家NCISもレビュー一覧をつくりました。
アドレスはこちら→


日々是のトップページと、横の海外ドラマレビュー一覧から繋がってます。
こちらにもレビュー一覧へのリンク、置いたほうが良いのかな?
今後感想書くときに、一覧へのリンクはその都度表記しようとは思うのですが、ついつい忘れるので(汗)


そういえば、連絡ごとに便利だったミニ掲示板がスパムに埋め尽くされたため、こちらが日々是の連絡ブログ扱いになってますが(笑)
そういう意図で作ったわけじゃないから、なんか便利なブログパーツかなんかないかなあ?
新しいカテとか作ったときとか、出来ればちょこっと「出来たよ」ってコメントをのせられる場所があると、来てくれる人にも見やすくて便利だと思うんだけどなあ…。


この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク


★★スポンサー広告(admax)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿