粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2013年10月16日水曜日

新ドラマ we are manが打ち切りになったらしい。

まだたった二話じゃん!!!><
大好きなジェリー・オコンネルとモンクさんが出てるドラマだったのに!!!(ドラマの詳細は日々是の過去記事参照)
CBSはドラマを一杯持ってるからって、思い切り良く打ち切りすぎだよ(溜息)
あーあ、これでジェリーと会えるのは、またしばらく無しかな…(遠い目)

そういえば前に紹介した、TNTの新ドラマ「King and Maxwell」もシーズン1で打ち切りとなったんだよね(過去記事参照)
こうなったら期待は、噂のNCISのスピンオフしかないか!!←(笑)

ついこの間Pilot版が作られた、NCIS:LAのスピンオフとなる予定だったNCIS:Redは、どうやらシリーズ化は無しの方向のまま終わそうですが。
今回また新たにパイロット版が作られるのは、NCIS自体のスピンオフとなるらしい。
マーク・ハーモンなんかも製作に関わっているそうなので、楽しみではありますね^^
でもREDのPilot版も早くみたい…。
でも確か、LAS4の#18、#19だったと思ったから、まだ何週間か先だよなあ…(溜息)


この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク


★★スポンサー広告(admax)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿