粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2013年11月20日水曜日

一体いつになったら、NCISのシーズン5ラストの感想がまともに書けるのだ^^;

というかまあ、一応一度見ているのだが。
でも前後編だったから、その前編を見なきゃ完全に意味わからんし、感想書けんと思って、再放送を待っていたんだよね。
で、昨日(今日だっけ?)前編の放送があったから、録画したのだが。
見てみたらその話も、もっと前の話からの伏線があった^^;

くそう、意味わからんぞ!!!!←笑。
まあ年末年始の一挙放送のときに録画するかな。
といっても、年末年始はどこの放送局もspecialするから、絶対全話放送なんて録画できんと思うけどさ★
S4、5あたりはギブスファンからは不評だったけど(ジェニーとの過去の匂わせがしつこすぎてだろうと私は踏んでるが)、私はジェニーが結構好きだったから、OKだった。
しかしシーズン5ラスト2話を見て思ったのは、ギブスってホントに愛されてるなあってことだ(笑)
ジェニーといい、マイクといい。
ギブスが絡むとついつい過保護になるし、自分の命を賭ける理由になるんだよね^^(マイクなんてジェニーとは多分ロクに関わりないだろうに…)

今日の元気ソング↓



この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク


★★スポンサー広告(admax)

0 件のコメント:

コメントを投稿