粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2013年11月14日木曜日

クリミナル・マインドS8は来年1月から放送らしい

勿論、放送局はwowowですが。
タイミング的に、ジョーと入れ替わりになりそうだな(溜息)
くそう、1月になったら、ようやくwowowの契約を切れるかと思ったのに。
まあ年末年始にspecialやる可能性も高いし、多分ジョーもなんだかんだ伸ばされて、1月までは放送されると見た。現実問題は契約切るとしても2月かな。
でもクリマイも最近の脚本は、通しで3割強程度だからな…まあまあ良いと思えるのは。
それに2、3ヶ月先にベルトで全話放送することが、wowowは多いし…。
契約して毎週見ることはないかもね。


この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク


★★スポンサー広告(admax)

0 件のコメント:

コメントを投稿