粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2013年4月27日土曜日

やばい・・・ホレイショ・ケインが変に思えなくなってきた

最近たまにマイアミの最初のほうのシーズンを借りて適当にみてますが、見ているうちにカルーソの不自然な姿勢やら体制が、前ほどは変に思えなくなってきた。
慣れというのは恐ろしい(笑)
ただやっぱりときどき奇妙に首をまげたり、変なポーズを取ったりはするんだよね(最初はほとんどなかったはずだが、いつからだ…)
でも最初のシーズンを見てると、ホレイショは結構良い上司だよなあ…(地味だけど)
ただ被害者への入れこみが過剰すぎて、ちょっとどうだよ…と思う展開も多いですが。
 
例えば幼児誘拐だったか、性犯罪だったかの事件の後、公園でずっと無邪気な子供たちを見つめていたり(絶対通報されるよ、あんた(笑))、男にレイプ未遂だったり、暴行を受けたりした被害者の枕元にずっとついていたり(絶対被害者女性は勘弁と思うと思うよ?ただでさえ男に襲われて恐怖なのに、警察とはいえ、見知らぬ男と二人きりなんて…)
そう考えると被害者を過剰に気遣っているようで、かなり俺様、自己満足な行動だと思う。
チーフカッチョ良い!!と素直になれんのは、そのせいだろうな(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿