粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2013年4月14日日曜日

プリティ・リトル・ライアーズ S1#10まで

むうう・・・P・L・L10話までなんとか見たけどさすがに飽きたな(苦笑)
ミステリを大筋に入れているとはいえ、根底は単なるトレンディドラマみたいな展開だもんなあ・・(溜息)
特にアリアとエズラの恋愛は、毎回話でくっついたり離れたり、くっついたり離れたり。
大概にしてよ・・・という気が(笑)
まあそもそも、主要の4人の中で、主役のアリアが一番見どころが無いのがなんだかなあ・・という気も。
他の3人は女優が頑張ってるため、演技的にも見どころがあるのだけど、アリアはなあ・・。
メイクが濃すぎるし、あまり演技的にも見どころがない感じ。
女の子としてもあまり魅力があるようには見えんのに、妙に持ててるのも微妙(まあ主役だからといってしまえば、それまでだが)
-----

0 件のコメント:

コメントを投稿