粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2013年4月20日土曜日

CSI:NY S8を見ていたが…

ステラよりジョーのほうが好きなのだけど、マックとのコンビに限っては、やはりステラのほうが良い気がするなあ。
まあ見慣れてるからね。
マックとジョーがえらく仲良くする度に、微妙に違和感が漂うような^^;(まあシーズンが進めば進むほど、マックは丸くなってるしなあ…そのせいで余計かも?)
ところでCSI:NYは結局次のシーズン、更新されるのだろうか?
クリマイはメンバーとの交渉が上手くいけばまだまだ継続出来るだろうが(なんだかんだいって、まだ週間視聴数ランキングの10位前後には食い込むしね)CSI:NYはこのまま終わりそうな気がしてならない(汗)
 
そういえば次のシーズンも決まったCSI本家の吹替をたまたま今日途中で見てしまって、「くそう…すごい見たい!!」とか思いつつ、チャンネルを変えた。
やはり最初は字幕で行きたい。
慣れたら吹替も見るかもしれんが。

0 件のコメント:

コメントを投稿