粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2013年4月27日土曜日

でもやっぱりホレイショ・ケインは変だった(笑)

マイアミシーズン9の再放送を見ていたら、やっぱりカルーソの演技はヘンテコで、ホレイショは変だった(笑)
やっぱ最初のシーズンのほうは、その頻度が少なかっただけだな…(笑)
S9見ると、ホレイショもそうだが、カリ―も結構太った感じ。
おかげでデルコやウルフの細身が際立ってみえるな。
あとカルーソの劣化が著しい^^;
人間なんだから年とって容姿が衰えてくるのは当然だけど、カルーソの場合太ったから、顔の肉がたれちゃってるのだな…(おかげで顔がでかく見えるあたり)
その割にえらいスカしたカッコつけ演技だから、微妙に思えるのか。
 
まあ良い…私の中ではマイアミはシーズン3#1で終わったことにしよう(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿