粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2013年4月20日土曜日

CSI:マイアミのパイロット版を見たくて本家S2を借りてきたけど

マイアミの感想は、本家ブログで明日にでもあげますが。
他のを見てるとなんとなくこの頃から、サラとグリッソムは、恋愛観がほんのりと匂うのだな。
ファンの強い要望により、あの二人がくっつくことになったという噂だが(笑)
実際はどうなのかね?
しっかしラングストン(ローレント・フィッシュバーン)から本家CSIを見だした私からの感じだと、やっぱり主役がチームの主任のほうが物語のまとまりは良いね。
だからラングストンの後釜のテッドは、そこそこ上手くいっているのだろうな(代わりにキャサリンが降格→後に降板となったが)
といってもCSI本家はすでに向こうでも、他の人気ドラマとの抱き合わせで、なんとか視聴数を稼いでいるような状態だから、続いてもシーズン15くらいまでだと思うけどね^^;
そういえば吹替版は、今日から放送だったな。
もっともCSIの吹替は変な声が多いから、私はテッドの最初は字幕放送を待ちますが(変な印象つきまくりそうだしなあ…^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿