粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2013年4月24日水曜日

そろそろ5月の海外ドラマ放映予定をまとめないとなあ・・・

まあ自分がチェックするためでもあるので良いんですが、最近時間があんま取れんため、なかなかしんどい^^;
あと相変わらずハードの残量がなあ・・・ぎりぎり(汗)
おかげでスウェーデン警察の新エピとか、モンタルバーノ警部とかは、第一話を録画したきり、先が録画できない。
というか第一話も2時間(スウェーデンにいたっては4時間(大汗)というあたりで敷居が高く、ハードにあるのにまだ見てない。
まあ大好きなサイレント ウィットネスでさえ、このあいだの新エピをろくに見てないので(実質1話で2時間だしな・・・)どうも日常が忙しいと、重厚な二時間ドラマは見るのがしんどくなるらしい(おかげで最近は一話完結の娯楽テイストなものばっかだ)

0 件のコメント:

コメントを投稿