粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2013年4月28日日曜日

NCIS:LA S4#1の先行放送みてきましたが

どうしても見たかったけど、うちのアンテナに自力でケーブル通すのは無理だとわかったので(まずアンテナの差し込み口に手が届かなかったあたり(笑))
仕方なく実家までBSスカパーを見に戻っていました(笑)
で、念願のS4#1ですが。
こりゃ内容的にかなりややこしいなあ…^^;
感想は休み中に本家ブログであげるつもりですが、何度か見直さないとどれが嘘でどれがホントなのか詳細が良くわからない感じ。
しかしあの内容で新規視聴者を引き付けようって、相当に無理があるような…。
LA初心者には分かりにくすぎるよ、今回の話は(^^;
ただ今回は久々に副局長の見せ場があったな(笑)
ミゲル・フェラーもようやく報われた感じだね

0 件のコメント:

コメントを投稿