粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2013年5月1日水曜日

クリミナルマインド S7#16 邦題:つぐない

事件ものとしては微妙というか、内容がかなり薄い。
見どころとしては、ホッチがトライアスロンに出る+彼女のベスをジャックに紹介(ついでにロッシ以外のメンバーに彼女がばれる)くらいかな(笑)
こないだ2話良いのが続いたから、あんな感じで行くかなあと思ったけど、結構クリマイは脚本家が入れ換わっているしなあ…。
クリス・マンディも新しいドラマに引き抜かれるって聞いたし(TT)
そのせいか、恋愛面では割とほのぼの~っと良い感じに描いてはくれるけど、事件ものとしてはペラペラ(溜息)
まあ彼女といて幸せそうに笑うホッチとか、ロッシさんにトライアスロンのことでからかわれるホッチとかが可愛かったから良しとするか(「緊張してるか?」「大丈夫…でも、ちょっとだけ」とおどけて笑うホッチが可愛い^^ S7はホッチのロッシさんに対する甘えっ子体質が出てて、ちょっと可愛いと思う^^ロッシさん、甘やかすの上手だからなあ…)
-----

0 件のコメント:

コメントを投稿