粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2013年5月9日木曜日

REXの感想書いたら燃えつきた^^;

やっぱ前後編だと2時間だから、感想書くのも大変。
特にREXは小ネタが色々あるので、隅々まで執拗に見るので(笑)
 
ところで新パートナーのロレンツォ刑事はカッチョ良いけど、少しゴリラ顔だな(笑)
部下のモニーニは良い奴だけど、変な奴。
REXに顔を舐められて「舐められて綺麗になった」とか云ってたし(笑)
そういえばヘドルは今回で帰るのだろうけど、他の警察の面々はいないのか?(上司は別の部屋にこもってるみたいだし)
二人体制じゃあ少なすぎないか?(それとも次の話から出てくるのかしらん?)

0 件のコメント:

コメントを投稿