粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2013年5月30日木曜日

ヒストリーchのケージャンお宝鑑定団ってイマイチだよなあ・・・。

ポーンスターズファンに見てもらおうと、ポーンスターズなんてさりげにタイトルの末尾につけてるけど。
もともとPawn Starはお店の名称だから、全然別の店を舞台にした番組にその名前をつけるのはおかしいのだけどね。
それ以上に、なんか話が真面目っぽくてあんまりおもしろくない。
キャラも薄いしさ。
何より店の主人が、迫力のない梅宮辰夫みたいなのがなんとも・・・(吹替の口調といい)
ひょっとして製作陣が違うのかなあ・・。
 
ポーン・スターズと、アメリカンビンテージ大修復は、恐らく同じ製作陣が作ったんだろうなあって思うが。
構成とかキャラの描き方が上手いのは同じだし。
でもケイジャンはそんな気が全くしない。
ただえらい早く新シーズンを放映しているところを見ると、短命で終わったスピンオフ番組なのかもなあ・・。
ちなみにポーンスターズは確かまだ続いていたはず。この間新シリーズのプレミアの日程が出ていたし。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿