粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2013年5月22日水曜日

なんということでしょう・・・また一日が過ぎ(笑)

というかいつになったらパーソン・オブ・インタレストの続きが見れるのだ^^;
おかしい…一週間以上前から、「今日こそは帰って続きをみるぞ」と意気込んでいるのに、帰ったら他の録画ドラマをとりあえず見たり(ハード満タンだし)、やってるドラマやリアリティ番組を見たり(だってリアルタイムで見ないと見なさそうなドラマが…リアリティ番組はヒストリーチャンネルがネック★)してる間に10時を超える。
寝るのは12時過ぎだけど、パーソンの場合感想も書く時間を取らなきゃならんから、どうしても2時間時間枠がいるんだよなあ…(溜息)
まあ今日は今野敏さんのみなとみらい署の2巻がいつの間にか文庫落ちしてたのを取り寄せて読んじゃってたから、しょうがないけどね^^大好き

0 件のコメント:

コメントを投稿