粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2013年5月13日月曜日

CSI:NYはどっか他の局で拾ってくれないだろうか・・・

覚悟はしていたけど、いざ本当に終了をつげられると寂しいよね[emoji:i-182][emoji:i-201]
でも放送局を変えて延命ってこともないわけじゃないから(私の大好きなC.Iもそれで3年…4年?長らえたし)、どっか申し出てくれないかなあ…。
それともやっぱCSIは、製作費が高すぎて敷居が高いのかな。
考えてみればマイアミだって、固定ファンは多いし、製作費が安けりゃ他の局から話がありそうだったのに、あっさりと終わったもんなあ…。
今のところ他のお気に入りであるNCIS:LAとか、クリマイとか、パーソン・オブ・インタレストとかは、皆視聴率が毎度高いから、打ち切りは数年はないだろうけど。
NYは継続して全話見なくても良い娯楽ドラマで、暇つぶしに最適だったのになあ…(なんて言い草)

0 件のコメント:

コメントを投稿