粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2013年5月18日土曜日

law&order SVU S12 シーズン最終話

あれ?
エリオットの最後だから、それなりの展開をしてもらえるかと思えば、単なる普通の事件話で終わってしまった(大汗)
確かエリオット役のクリストファー・メローニの降板が決まったのは、まだS12の撮影中だったはずだから、最終話はきっちり二人の相棒関係を盛り上げるような展開にしてくれると思ったのに。
…つまらない(笑)
まあただエリオットが死んでないなら、将来的にゲストとかで出る可能性はあるってことだよね。
そちらを期待するか。
 
次回はオリビアの新相棒(コールドケースの人)&カッター検察官がゲストで出るはずだから、それを楽しみにするとしよう。
でも結局コールドケースの人は、新しい女性キャラ(Chase~逃亡者を追えの人)と組むことになるんだよね(俳優の名前くらい調べてやれ(笑))
彼女はいつ登場なのだろう?

0 件のコメント:

コメントを投稿