粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2013年5月6日月曜日

ついついCSのガンダムユニコーン一挙放送を見ちゃってる^^;

でも噂どおり、面白いなあ…^^
初期ガンダムファンにはいろいろツボとなる部分があるって聞いていたけど、その通りだね。
プルシリーズ最後の独りが登場するあたりといい。
しかしヒロインはやっぱりミネバさまだったんだ…。
あの髪形はもしやと思っていたが(スーパーサイヤ人じゃないんだから、幼少時から全く髪型変えんでも(笑)
主役のバナージはガンダムシリーズではZのカミーユに似てる感じかな(もっとたくましいけど)
ただオードリー(=ミネバ)のことになると、すごい行動力を発揮するあたり、冨野先生の「New Story of Aura Battler DUNBINE」の主役みたいだな(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿